« こんなお宅発見!(*^_^*) | トップページ | こっちの準備も...。 »

2006年12月20日 (水)

キルトが出来ました!

Ca330389 キルトが完成しました。
これは、こうの早苗さんのキルトで楽しむ毎日に載っていたキルトです。
子どものプリント柄が可愛いので作ってみたかったキルトです。

実はこれ、昨年からの持ち越し品でした。やっと完成しました。(*^_^*)
Ca330390 ログキャビンで、作っていきます。
こうの早苗さんの作品は、可愛い物が多いので好きなんですよ!(*^_^*)
さぁ、今度はウ-ルのランチョンマットとコ-スタ-を作成します。
それに、毛糸のモチ-フもそう言えば放りっぱなし..。
放りぱなしと言えば...我が家の大掃除も...
しないと...。あぁ気が重い...。(^_^;)

|
|

« こんなお宅発見!(*^_^*) | トップページ | こっちの準備も...。 »

コメント

こんにちは、birdさん。私ももう時間がなくなると、新年は時間が経てばやってくる...。もう、いいや!って開き直るから...笑い(*^_^*)
飾ったところ載せてみました。見てくださいね!(^^)/

投稿: すずまゆ | 2006年12月21日 (木) 15時36分

こんにちは。^^

とっても綺麗でかわいらしい絵ですね。
お家のどこに飾られますか?すてきですねぇ!
おつかれさまでした。

大掃除、わたくしめは「放ったらかし」どころか、まったく手を付けていません。。たはは。
どうしましょう~!(^_^;)
・・やらなくても歳は越せるのですが。。

投稿: bird | 2006年12月20日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなお宅発見!(*^_^*) | トップページ | こっちの準備も...。 »