« キルトが出来ました! | トップページ | サンタさんへの手紙 »

2006年12月21日 (木)

こっちの準備も...。

クリスマスも迫ってきましたが...こっちの準備も...。
Ca330396 年賀状です。
これは会社の年賀状です。
自分個人の方は、未だなんです...(^_^;)
この年賀の封筒には、25日頃までにお出し下さい...。とあります。
25日は...月曜日。あぁ~考えるとやっぱり忙しい..。
だってクリスマスの飾り付けもしまって...今度は新年の飾り付けの準備もあるし..。
なんだか気持ちだけ忙しい感じがしますね!


Ca330393そうそう..昨日のキルト何処に飾られるのですか?
とありましたので、撮してみました。
こんな感じで、居間の一角に飾ってあります。
Ca330391 ついでに、小さな布ツリ-たちも撮してみました。
24日には、お休みだしクッキ-を焼こうかなぁ~。
そしてケ-キも...そう思っています..
だから、掃除はまだまだ..(これじゃあ、散らかるばかりだわ..。)
完全に、二日前位じゃないと焦らない人ですから...でも気だけは...意識している..。
(^_^;)ややっこしい..。

|
|

« キルトが出来ました! | トップページ | サンタさんへの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトが出来ました! | トップページ | サンタさんへの手紙 »