« 作ったよ!...でも食べられません(*^_^*) | トップページ | 出来ました!ティ-セット(*^_^*) »

2006年12月15日 (金)

作りたいと思っている...ペンケ-ス。

Ca330373_1 これは、犬のペンケ-スです。
手作りバザ-に行ったときに...
我家に飼っている、ミニチュア.ダックスフンドのすずと(すずは犬の名前)
なんだかだぶって...可愛いなぁ...。
でもお値段も割としていたので...一度は買わずに帰ったのです。
Ca330375_1 Ca330374 日にちが経ち、やっぱり欲しかったなぁ~!
それに、自分でも布を替えて作ってみたいなぁ~。
そんな想いから、思い切ってその方の自宅にお電話をして見ました。
心地よく応対してくださり、実は1つだけこの商品があの時.残ったんですよ!...との事
まるで私の所に来るために、残っていたようでした。
自分でも作りたいとの思いを叶えてくださり、型紙を頂くことが出来ました。
ご自分で、型は作られたそうです。
今年は無理かもしれませんが、またこれも作ってみたい品物なんです。(*^_^*)

|
|

« 作ったよ!...でも食べられません(*^_^*) | トップページ | 出来ました!ティ-セット(*^_^*) »

コメント

可愛いですよね!これっ!
主人は、俺...別に何とも思わん...。
お前...子どもらしいなぁ~って言われてしまいました。出来たら、又載せますね!
何時になるかなぁ~...。たぶん来年...。
気を長くしてお待ち下さい。(^^)/m(_ _)m

投稿: すずまゆ | 2006年12月18日 (月) 11時02分

こんにちは。^^

わっ!かわいいですねぇ。U^ェ^U
ほんとうにすずちゃんに似ているかも。^^
型紙があってよかったですね。・・わたしには絶対に作れない(断言。。笑)ですが、すずまゆさんにはきっと出来ます~!!
いつか作られたら画像upしてくださいね。
(^v^)

投稿: bird | 2006年12月16日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ったよ!...でも食べられません(*^_^*) | トップページ | 出来ました!ティ-セット(*^_^*) »