« 作りたいと思っている...ペンケ-ス。 | トップページ | こんなお宅発見!(*^_^*) »

2006年12月18日 (月)

出来ました!ティ-セット(*^_^*)

Ca330386 Ca330383 以前、今作っています!と言っていましたティ-セットが出来上がりました。
なんだか...ちょっと型が...
ゴワついてる感じがありますが...
何とか完成です。

Ca330388 これ...ちょっと失敗作なんですが...(ポットの蓋が、少し小さかった..。(^_^;))
まぁ...その辺はうまくごまかして飾ります。
さぁ、次はキルトとランチョンマット(ウ-ルで冬用)を作成する予定です。
もうクリスマスは、そこまで来ていますが...
逆に、忙しい年末も近づいている訳で...
なんだか、そんな中.夜こせこせと手作りする時間が何とも唯一の楽しみです。
でも、朝が起きにくくなっているのも事実で...
目覚まし時計が手放せません!(^_^;)

|
|

« 作りたいと思っている...ペンケ-ス。 | トップページ | こんなお宅発見!(*^_^*) »

コメント

こんにちは。家にあった布ですので...なんだか?.?のし上がりに近いんです..。それにしてもまぁ、完成致しました。ありがとうございます。

投稿: すずまゆ | 2006年12月19日 (火) 15時32分

こんにちは。^^

完成ですね~!☆
色が何と言ってもいい!ですねぇ。
「ピンク系」といっても本当にたくさんありますが、選択によっては「??」な仕上がりになってしまったり・・と難しいですが、さすがすずまゆさん。とっても存在感のある作品ですね。
う、うらやましい!
おつかれさまでした^^

投稿: bird | 2006年12月18日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作りたいと思っている...ペンケ-ス。 | トップページ | こんなお宅発見!(*^_^*) »