« こんな風に...にこやかに過ごしたい..(^_^;) | トップページ | 作りたいと思っている...ペンケ-ス。 »

2006年12月14日 (木)

作ったよ!...でも食べられません(*^_^*)

Ca330377 最近はまっていたのが、これっ!
フェルトで作るケ-キ!です(*^_^*)
クリスマスツリ-の横にでも置こうと思い作ってみました。
どのケ-キが美味しそうかなぁ~(*^_^*)

Ca330378 ちなみに、私のお気に入りはこの二つです!
美味しそうでしょ!
娘も、これは誉めてくれました。
セット物でしたので、フェルトも揃っていて便利でした。

Ca330375 ついでに、こちらは食べられます。
今日の娘のお弁当です。
おかず=卵焼き.ウィンナ-.ほうれん草のおひたし.ハム.ブロッコリ-のタルタルマヨネ-ズ焼き.子豚のかまぼこ.小エビフライ(市販品).豚バラ肉とタマネギ&キャベツ&ネギの炒め物
ご飯=、ご飯に混ぜ合わせるだけの物を使いました。

今は、布でティポットとティカップを作成中です。
勿論、ケ-キと一緒に飾りたくて作っています。
...未だ、出来ませんが...(^_^;)...出来ましたらご紹介しますね!

|
|

« こんな風に...にこやかに過ごしたい..(^_^;) | トップページ | 作りたいと思っている...ペンケ-ス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな風に...にこやかに過ごしたい..(^_^;) | トップページ | 作りたいと思っている...ペンケ-ス。 »