« 疲れたときは甘いもの!(*^_^*) | トップページ | 作ったよ!...でも食べられません(*^_^*) »

2006年12月13日 (水)

こんな風に...にこやかに過ごしたい..(^_^;)

Ca330373 昨日、パン屋さんでこんな可愛い雪だるまのパンを買いました。
思わず、可愛いらしくこっちも顔がほころびます。
買ったのは、1個だけ...。
娘のために買ったのです。
私は見て、楽しませて貰いました。
昨日から、実は疲労気味です。
原因は、判っているのです。....
昨日の朝、娘が寝坊した為に学校まで送る羽目になり...送っている最中にケイタイが...
今度は主人...「忘れ物をしたから、届けるように...。」
私...「はぁ~っ(>_<)」忘れ物を届け終わると...
今度は、お義母さん...「今日は病院に目薬を取りに行きたいし...買い物にも行きたいとの事。」
私「....はい、判りました。(^_^;)

...時間は過ぎ

夜、主人は他の会社の忘年会に呼ばれ...私が会場まで送ることに...
主人を送り、洗濯物を取り置き、晩ご飯を娘より早く、お義母さんと済ませ片づけをして
まもなくの頃、娘から「駅に迎えに来て...。」と電話が入る。
連れて帰り、娘の食事を温めていると...
今度は主人...「又、迎えに来てとの事。」...私(^_^;)...(タクシ-で帰らないの..?)
迎えに行くと、今度は車の中で主人...今日は未だ、現場で仕事をしている人がいるからこれから飲物を買って寄ると言います。
「えぇ~つ(>_<)」..そう言いつつ自販機で飲物を買って主人と現場に向かいました。
差し入れをして、帰るともう十時過ぎて...お風呂に入り...あぁ~疲れたぁ~!

Ca330372私は...運転手?誰も私のことなど何とも思っていない...
自分のために動いたのは、少しだけなのに...そんな思いがこみ上げます。
他の呼びかけに振り回された1日でした..。
こんな風に、にこやかでいたいのですが..。
なんだか疲れ気味なんです。
あぁ..、これを見ていたら又.甘い物が欲しくなりました
(^_^;)

|
|

« 疲れたときは甘いもの!(*^_^*) | トップページ | 作ったよ!...でも食べられません(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたときは甘いもの!(*^_^*) | トップページ | 作ったよ!...でも食べられません(*^_^*) »