« 街はクリスマスム-ド | トップページ | 布のツリ-2 »

2006年12月 7日 (木)

ここにも、クリスマス発見(*^_^*)

Photo001 これは、娘が学校の帰りに撮して
私に、教えてくれたネオンの素敵な画像です。
「お母さん見て!これっ!
凄いでしょう~!」
そう言って見せてくれました。
家の玄関前に、サンタさんが立っていてそのサンタさんが時間がたつと踊り出すんだそうです。
....私..「凄いなぁ~!でも電気代もかかるなぁ~...。」
...イヤイヤ...夢のないことを...。
そして、1度拝見したいと思っていたこのお宅を昨日.主人を会合に送る際に見ることが出来ました。
やっぱり、綺麗でした。
サンタも....動いてました。首を振っていました。
娘が言うには、腰も振って動くらしいです。(*^_^*)
素敵なクリスマス気分を、このお宅から分けていただきました。(*^_^*)
...

|
|

« 街はクリスマスム-ド | トップページ | 布のツリ-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街はクリスマスム-ド | トップページ | 布のツリ-2 »