« メリ-クリスマス | トップページ | リ-スの引取り...。 »

2006年12月26日 (火)

リ-スコンテストの結果...(*^_^*)

以前ブログに書いたことがありますが...。
クリスマスのリ-スコンテストに応募していました。
Photo_3その結果が出ました。
最優秀賞は無理でしたが、優秀賞がいただけました。(*^_^*)
以前、新聞に取り上げられて載ったことがあるのですが...
大きい方が私のものです。

そして商品が....届いてきました。
Ca330434 Ca330435 鶏肉1㎏です。
ちなみに、最優秀賞は牛肉1㎏でした。
なんだか、鶏肉は先日食べたばかりなので、お正月に唐揚げとか...子どもが好きなので使わせていただくことに決め...冷凍庫にしまいました。
息子に連絡すると...帰ってきたときに牛肉が食べたかったなぁ~!...と言われてしまいました。(^_^;)
でも、投票してくださった方々...ありがとうございました。m(_ _)m
お陰様で、賞を頂くことが出来ました。
良い年末になりました。(^^)/

|
|

« メリ-クリスマス | トップページ | リ-スの引取り...。 »

コメント

こんにちは、birdさん。御祝のお言葉ありがとうございます。思い返せば、5月からブログを始めてbirdさんには沢山支えていただきました。楽しかった時も、悲しかった時も、いつも側で支えられていました。ありがとうございます。又、来年も宜しくお願いしますね。私は今日で、ブログの書き込みは終え大掃除やらに取組もうと思います。(いよいよ、本気に...いや、..やっと本気になってきました(^_^;))それでは、良きお年をお迎え下さいね!(^^)/

投稿: すずまゆ | 2006年12月28日 (木) 15時54分

こんにちは。^^

優秀賞、おめでとうございます☆
最新の記事も拝見しましたが、「中華風リース」なんですね。どれも力作でおもしろいものばかりですね。
すずまゆさんの作品は龍くんやパンダさんが表情豊かでかわいくてたまりません。
鶏肉も楽しみですね。おいしそう!
年の瀬に素敵な話題!ありがとうございました。(^o^)丿

投稿: bird | 2006年12月27日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリ-クリスマス | トップページ | リ-スの引取り...。 »