« 娘たち | トップページ | こんな風に...にこやかに過ごしたい..(^_^;) »

2006年12月12日 (火)

疲れたときは甘いもの!(*^_^*)

Ca330366 ニコさんから、「クッキ-作ったんだけど...食べる?」と声を掛けていただきました。
「勿論!」そういっていただきました。(*^_^*)
なんだか、袋も可愛くしてあります。

Ca330367 ニコさんいわく、卵を入れ忘れたので失敗作とのことでしたが
見た目も可愛いし、お味の方もサクサク感もあり既製品の品物より
美味しく頂きました。
私の好きな、ナッツものってましたしチョコ味の物もありました。
なんだか疲れた時には、甘いクッキ-は嬉しいです!
美味しいクッキ-をご馳走になり...
私も、クリスマスには...何か手作りしょうかなぁ~!そう思いました(*^_^*)

|
|

« 娘たち | トップページ | こんな風に...にこやかに過ごしたい..(^_^;) »

コメント

いやいや、ニコさんとても美味しかったですよ!
実は今日も、頂きました。
疲れが少し良くなりました。
クリスマスケ-キ、又ブログで掲載してくださいね!私もクリスマスにクッキ-作ってみようかなぁ~(*^_^*)
又、今度是非ご馳走してくださいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2006年12月13日 (水) 15時15分

おいしいなんて言って頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
卵を入れ忘れるなんて、お菓子作りの基本なのに恥ずかしいです。あの時の自分は何を考えていたのか、よっぽどボーっとしていたのでしょう。
次回はちゃんと卵を入れて作るので、またもらってくださいね♪

私もクリスマスはケーキを作る予定です。1つはもらう予定があるので、生クリームとイチゴの小さなケーキを作ろうかな~と。
クリスマスに型抜きしたクッキーもかわいいですよね♪

投稿: ニコ | 2006年12月12日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘たち | トップページ | こんな風に...にこやかに過ごしたい..(^_^;) »