« 部活停止の娘...。(>_<) | トップページ | 布のツリ- »

2006年11月27日 (月)

クリスマスオ-ネメント...完成はあさっての予定!

Ca330304_1 いよいよ、クリスマスオ-ネメントも完成してきました。
ホワイトクリスマスをイメ-ジして
白をベ-スに作っていきました。
あまり色々な色を取り入れずにシックに作ったつもりです。

Ca330306 ミニの雪だるまも作りました。(画面が暗いですが...。)
雪の結晶も併せて飾る予定です。

昨日は、息子の所に行って来たので1日つぶれてしまいました。
おかげで...こっちは予定が少し狂ってしまいましたが....
元気そうにやっている姿が見えたので、安心しました。
木も購入して、鉢に植えました。(エメラルドという木です。)

後は電球と、後.一種類半割のクルミのオ-ナメントを5個位作って出来上りです。(*^_^*)さぁ~頑張るぞぉ~!

|
|

« 部活停止の娘...。(>_<) | トップページ | 布のツリ- »

コメント

こんにちは。birdさん、御見舞ありがとうございます。娘はちょうど今、テスト中で部活もなく帰ってきています。
牛乳も、普通の物よりカルシュウムの多い牛乳というのを飲んだりしています。
普通の生活には、何も支障がないので大丈夫です。ツリ-は、木は主人に頼んだら思ったより小さくて....私の思う感じではなかったのですが...小さめも良いかなって思ったりして...明日には乗せられると思います。

投稿: すずまゆ | 2006年11月28日 (火) 15時10分

こんにちは。^^

わわわ~!(@_@;)
雪ダルマ、かわいいですねぇ!
おもわずニコニコです。仕上がりがわたしもと~っても楽しみです。^^
 それにしても娘さん、大変でしたね。お見舞い申し上げます。
焦る気持ち、痛いほどわかる故に、お気の毒だなぁ。。(>_<)と思います。。
早く治りますようにお祈りしています。

投稿: bird | 2006年11月27日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部活停止の娘...。(>_<) | トップページ | 布のツリ- »