« 雪の結晶オ-ネメント | トップページ | 部活停止の娘...。(>_<) »

2006年11月24日 (金)

雪の結晶.ティ-コゼ

雪の結晶モチ-フをあしらって、ティ-コゼを作ってみました。
クリスマス、オ-ナメントと言いながら....あれこれ気が多くて困ります。
出来上がったティ-コゼを撮影してみました。
Ca330296_1 Ca330297 まず、お気に入りのテイ-ポットと一緒に...。
これを使用したりするときに使います。
まずは、表の方...雪の結晶モチ-フを二種類あしらってみました。


Ca330298_2 所々、ビ-ズを取付けて見ました。(見えますでしょうか?)

Ca330307 そして裏面です。
こちらは、一種類のみです。
いかがでしょうか...。
これからの季節に、ぴったりですよね!
....そうそう、又気が多い私....不意に締め切り今月末迄くらいのクリスマスリ-スのコンテストに応募してみようかと思い....
昨日思い立ちました。(急に...ねぇ..。)
只今....そちらも作成中...。
あぁ、仕事も家事も...手芸も....なんだか忙しいけど...
目標があるって...いいなぁ~!。
それに日曜日は、県外の息子の所にもいく予定だし...この日は、作製は無理だけど体調に気を付けて頑張らなくては..。(*^_^*)

|
|

« 雪の結晶オ-ネメント | トップページ | 部活停止の娘...。(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の結晶オ-ネメント | トップページ | 部活停止の娘...。(>_<) »