« 布のツリ- | トップページ | サンタクロ-スの1週間キルト »

2006年11月29日 (水)

出来ました!ホワイトクリスマス.ツリ-

Ca330331 クルミのオ-ナメントも少し作って...いよいよ完成!(*^_^*)
ツリ-の下の敷物に、こちらも何年も前に作ったマットを出しました。
Ca330332 毛糸で出来ています。
ちょうどツリ-の下にいい感じです。
大きさは、直径80㎝の大きさです。
さぁ、いよいよ飾り付けです。

Ca330336 Ca330337 ツリ-の上の部分、そして下の部分をそれぞれ撮してみました。
こんな感じです。
樹の下には、白のシクラメンを植えてみました。
そして全体像です。
Ca330333 こんな風になりました。
もう少し暗いときに、撮したら感じがいいのでしょうが...
飾り付けが、今日になってしまった為...
暗がりでとれていません。(>_<)
...なんだかんだと..日にちをかけつつ
何とか完成した、ツリ-でした。

今年は、ハンドメイドにこだわってみたのです。
ちなみに樹も、自分で植えました...。やっと出来ました...。
さぁ、今度は何を作ろうかな?(*^_^*)
あぁ、そうだ...毛糸のモチ-フあみ..遠ざかっていました....(^_^;)

|
|

« 布のツリ- | トップページ | サンタクロ-スの1週間キルト »

コメント

こんにちは。birdさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。
そうですね。birdさんとは初対面の気がしないですね。近ければ、是非いらしていただきたい方ですね!(*^_^*)
でもこれ、画面の方が...いい感じかも?
実際、80㎝ってあまり大きくないんですよね!
後は、当日にケ-キでも焼きますかね!きっとbirdさんも焼かれますよね?私それ、楽しみです!のせてくださいね。家の娘は、今からシフォンケ-キが良いっていっています!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2006年11月30日 (木) 15時00分

こんにちは。^^

わ~い、完成、おめでとうございます!
オーナメントの一つひとつがほんとうにかわいくて、暖かくて。。
あぁ、実物が見てみたいです~!
こんなに素敵な手作りのあるクリスマス。ご家族の皆さんには幸せなたのしい思い出がたくさんできそうですねぇ!(^v^)
おつかれさまでした♪

投稿: bird | 2006年11月30日 (木) 12時32分

こんにちは。ニコさんお久しぶりです。
体調の方は、安定してきているようで安心しています。
赤ちゃんも、成長し...今年は大きなおなかで年越しになりますが...バタバタせず良いクリスマス.良いお年を迎えられるようにと願っています。
ツリ-.実際は80㎝なので見た目小さい感じがします。..機会がありましたら...いらしてご覧下さい。あぁ...そうそうリ-スも来月、ご主人と時間がありましたら会場で、ご覧下さい。体調に、お気を付け下さいね!

投稿: すずまゆ | 2006年11月30日 (木) 10時27分

こんにちは♪
お久しぶりです。いつも気にかけてくださってありがとうございます。

クリスマスの準備が着実に進んでますね!
オーナメントは細かい作業で大変でしょうが、くるみや雪だるまやすっっごくかわいいです。
こんなツリーには、色みのないシンプルなライトが合いそうですね。
今度お邪魔させてください。実際に見たいなぁ。

うちもそろそろクリスマス飾りをどうしようか悩んでいます。すずまゆさんのように手作りは出来ないですが、買物に行った時に見て考えてます。

また明日から雨みたいですね。寒くなりそうなので、体調を崩されませんように。

投稿: ニコ | 2006年11月29日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布のツリ- | トップページ | サンタクロ-スの1週間キルト »