« クリスマスオ-ネメント...完成はあさっての予定! | トップページ | 出来ました!ホワイトクリスマス.ツリ- »

2006年11月28日 (火)

布のツリ-

Ca330327 クリスマスツリ-明日には完成予定ですが....
こちらは、何年か前に作った布のクリスマスツリ-です。
小さくて、気軽に出し入れできて便利です。
もう、10年くらいなるかもしれません。

そして今回、またまた布で小さなツリ-を作ってみました。
5段に分かれていて、なんだかソフトクリ-ムを思わせるようです。

Ca330329 ちょっと、松ぽっくりが、大きいような...ツリ-です。
ちょっと不つり合いかな!

ミニ版も、可愛いですね!
やっとコンテスト用の、リ-スが出来上がりました。
実は、最初に失敗して....作り直したので時間がそちらに取られてしまいました。
お見せすることは未だ出来ませんが、12月に会場に搬入して来ます。
コンテスト結果は、クリスマス後と言うことで....持ち帰りましたら、賞がいただけなくても...又ご紹介しますね。(*^_^*)
その時は、クリスマスが終わっていますね!
さぁ~、今晩はクルミのオ-ナメント作りです!頑張れぇ~(^_^;)
(...少々...疲れ気味...。)

|
|

« クリスマスオ-ネメント...完成はあさっての予定! | トップページ | 出来ました!ホワイトクリスマス.ツリ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスオ-ネメント...完成はあさっての予定! | トップページ | 出来ました!ホワイトクリスマス.ツリ- »