« すず&娘のお弁当 | トップページ | お茶の時間 »

2006年11月17日 (金)

娘のお弁当...他

Ca330294 今日の娘のお弁当です。
今日は、鶏そぼろご飯にオクラをのせました。
おかずは、卵焼き.ひら天煮.焼肉.茹でブロッコリ-.ポテトサラダ.ウィンナ-.市販のカツスパゲティ-です。
明日は、お弁当を作らなくて良いので...楽ちんです!(*^_^*)

昨日、又娘はカバンの中の物を盗まれました。
たいした物ではなかったのですが...、もうこれで3回目です。
1回目は、お金.2回目はポ-チ.3回目....今回は髪につけるワックスだったらしいです。
もう、家の娘は狙われている?
それにしても、人の物も自分の物も区別が付かないの?って言いたくなります
取った人の物を平気で使える...そんな子の神経が...判りません。(>_<)
...でもまぁ、唯一のお弁当までは取られなくて済んでいます。(^_^;)
今度...お金でも取られたら、私が学校に連絡しようと思います。
このままでは、その子達もダメになってしまうし...言わなければ犯罪を続ける可能性が無くなりません。
放って置いたら、エスカレ-トしてしまいそうです。

|
|

« すず&娘のお弁当 | トップページ | お茶の時間 »

コメント

こんばんは、Qさん温かいお言葉ありがとうございます。自分の娘・・あなたが人にする方じゃなくて・・まだ被害者の方がいい・・。いじめではなく、まだ救われる・・。そう言う考えもどうかとも思ったり、いじめならまだ、耐えられない・・今度は、私も黙っていないで・・言うつもりです。私もQさんのブログは意見させていただきますね。

投稿: すずまゆ | 2006年11月17日 (金) 21時59分

Qと申します、初めて読ませていただきました。娘さんかわいそう、きっと誰よりも傷ついてるよね。こんなとき何かしてあげたい…何ができるのって思っちゃう、そして何もしないで忘れてく、…だめじゃん。
必要なら応援の手紙でも何でも書くよ!助けが必要なときは声かけてネ(全国のいじめられっこにも言いたい)。
あと、『オベント』うんまそー。これからも読ませて…グルルルルル(あっお腹がなった)いただきます。

投稿: Q | 2006年11月17日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すず&娘のお弁当 | トップページ | お茶の時間 »