« ぬくもり | トップページ | モチ-フつなぎ »

2006年11月 8日 (水)

えっ?....。

Ca330256 昨日の寒さとうってかわり....今日は幾分暖かく、スト-ブも日中はいりませんでした。
そんな日だったにせよ...、これには一瞬目を疑いました。
ヘビ発見!えっ?....。の言葉無しから、エッ~ツ~!と言葉有りに変わりました。
いくら何でも、11月ですよ!
子どものヘビで、小さめ...しかも動きが悪い....。
今とばかりに、パチリと写しました。
私は、少しずつ毛糸編みを始めているというのに...へびですか....。ハァ~ツ...。
時季はずれのヘビ...ご覧下さい。(*^_^*)

|
|

« ぬくもり | トップページ | モチ-フつなぎ »

コメント

こんにちは。へびには本当.ビックリしました。
での少し小さめで...どう見ても動きが鈍いので...大丈夫でした。怖いような見たいような..。そんな感じでした(*^_^*)
birdさんの所のヘビ君の方が、要注意!って感じですね!今頃冬眠してる;来年の夏は要注意!って感じですね!

投稿: すずまゆ | 2006年11月 9日 (木) 16時07分

こんにちは^^

へ、へびくんではありませんか!(@_@;)
「何へびくん」でしょうね。。
すずまゆさんもさぞかしびっくりされたことでしょうね。。
よく見るとカワイイ(?)かもしれませんが、いざとなったら噛み付いたりするのでしょうか。
う~ん・・
わたしもあれ以来ちょっとだけへびくん恐怖症でして・・。ともあれあまり近くには出没してほしくないですねぇ。。~>゜)~~~

投稿: bird | 2006年11月 8日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくもり | トップページ | モチ-フつなぎ »