« 私の母 | トップページ | えっ?....。 »

2006年11月 7日 (火)

ぬくもり

Ca330235_1 寒気の為、こちらの方はめっきり寒さを増しました。
こんな時には、ぬくもりが欲しい...。
先日、知人の葬儀に出掛けて帰りに1枚だけ車を走らせている窓から
撮った写真の一枚..。
私は、都会には憧れますが....暮らすとなると無理なような気がします。立ち並ぶ高層ビル...行き交う車の並....
田舎育ちの私には、めずらしい光景..ついていけません...。
私は、夕暮れ時から建物の中から灯りが漏れる光景が好きです。
高層ビルでも、なんだかそのおのおのの家庭のぬくもりが窓から溢れているように思えるから...。
どんなぬくもりを持っている家庭だろうと..想いをふくらませるのも楽しいものです。

今日は、私...ぬくもりが欲しくてスト-ブを出しました。
寒くなる一方、色々なぬくもりを感じていたいですね..。
食卓でのぬくもり.心温まる思いやりのぬくもり...寒くなり、そんなぬくもりが恋しい季節です!(*^_^*)

|
|

« 私の母 | トップページ | えっ?....。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の母 | トップページ | えっ?....。 »