« モチ-フ編み...中断 | トップページ | やっぱり、手作りっていい...(*^_^*) »

2006年11月13日 (月)

えっ?...partⅡ

週末は、天気が悪かったとは言え...私にとっては...来客が無く手作りのはかどった週末でした(*^_^*)

娘は相変わらず...土曜も、日曜も部活続きの日です。
娘を、駅まで送り車を止めると...またもや珍客..。
Ca330268 Ca330270 駐車場に、イモリ君が寒そうに...動きが悪いながらも居るではありませんか!
ふと、おなかを見たくてしっぽをつかんでみました。(*^_^*)
Ca330272 じっとしていないので、画像がぶれました。
最近、なんだか珍客ばかりに会います。
...なんでかな?そう思いつつ..家に帰るとなんと其処にも又....
Ca330273 あぁ...我が家の玄関先の布袋様の頭の上に...ななっ...なんと..ナメクジ君が..。
あぁ...こんな事って..(^_^;)
バチ当たりだぁ~...おそれおおくも...布袋様の頭の上をはうなんて...。こんなでした。


Ca330252 お休み中、モチ-フ編みのこの二種類...とりあえずパ-ツは完成しました。...後はつないでいくだけです。
でも、ちょっと..ここまで来たら気がゆるんで少し休憩してから、つなごうかな?って思っています

|
|

« モチ-フ編み...中断 | トップページ | やっぱり、手作りっていい...(*^_^*) »

コメント

こんにちは。birdさん、実は昨日はへたっていました。たぶん風邪だと思いますが、寒気はするし...何もする気がなく、早く布団の中に入りました。作品は、まだまだ先になりそうです(^_^;)...気長にお待ち下さいね。そのためか今日は..ずいぶん回復しましたよ!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2006年11月14日 (火) 16時32分

こんにちは。^^

おぉ!イモリくん!
見るからに寒そうで・・凍えながら歩いている姿を想像すると何だかたまらなくいじらしくなります。
なめくじくんも何と、布袋様の頭に・・(@_@;)
所かまわず這ってしまうのがなめくじくんたちの悲しい性なんですねぇ。。 (^^ゞ
それにしても、巨大?ですね。

モチーフ編みって、温かみがあっていいですよね。仕上がりがたのしみです。^^

投稿: bird | 2006年11月14日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチ-フ編み...中断 | トップページ | やっぱり、手作りっていい...(*^_^*) »