« やっぱり、手作りっていい...(*^_^*) | トップページ | すず&娘のお弁当 »

2006年11月15日 (水)

娘の作った、ケイタイストラップ

先日、手芸店に私についてきた娘....
店内を見ていましたが、何を思い立ったのか....
「ビ-ズを買って...!」..と言い出しました。
(ビ-ズって結構お高いんですよね。..(^_^;))
Ca330284「何を作るの?」と聞くと「携帯のストラップ」と答えます。
その後....続けざまに「お母さんにも作ってあげるから...。」
と言ってきました。
その言葉の負けて、購入させられました。

夜、お風呂も後にして....食事の後.早速居間でビ-ズ通しに集中していました。
Ca330285やがて出来上がったのが、こちらです。
娘...早速自分のケイタイに取付けていました。
さぁ...次は私のを作り始めてくれました。
あれこれと、自分なりにつなげて...

Ca330287 出来上がったのが、こちらです。
娘の物と似ていますが、微妙に違います。
...なんだか既製品にも、綺麗で可愛い物はたくさんあるけれど、
こんな手作りの、ストラッププレゼントされると嬉しいですね!
(*^_^*)

|
|

« やっぱり、手作りっていい...(*^_^*) | トップページ | すず&娘のお弁当 »

コメント

こんにちは。birdさん、体調の方は良くなりました。ありがとうございます。m(_ _)m
寒気がして、その日は炊事もだるく....ほっか弁でした。(^_^;)
娘のチェックがあっても良いように、ちゃんとケイタイに付けてます。(^^)/birdさんもお気をつけ下さいね!

投稿: すずまゆ | 2006年11月16日 (木) 11時42分

こんにちは。^^

わぁ・・!かわいいのができましたねぇ!
娘さんはお母さんに似て手作りが上手なんですね。^^
やっぱり手作りはあたたかい。。(^v^)
体調は戻られましたか?
どうぞ無理なさいませんように・・。

投稿: bird | 2006年11月15日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、手作りっていい...(*^_^*) | トップページ | すず&娘のお弁当 »