« 突然の出来事 | トップページ | 私の母 »

2006年11月 2日 (木)

ハ-ブに秋山...目玉親父?

先日訪れた、お花園.秋山....まだまだ沢山綺麗なところがありました。
Ca330222 Ca330223 Ca330224 Ca330225 こちらは、ハ-ブです。
ハ-ブは、大好きなのですが...このように大きくなると我が家の庭では、スペ-スが無いので無理のようです。

Ca330197 Ca330202 Ca330204 




秋山は、未だ少し早かったようで...もう少しした方が綺麗なようです。
秋のススキも良いですね!
変わったところでは、こんな物がありました。


Ca330235Ca330234この、スピランサス...タマゴボ-ルという植物。
目玉親父の愛称でめずらしいと書いてありました。
鬼太郎のお父さん...ってことですよね!
...購入はしませんでしたけど....(^_^;)


さぁ、....明日のお休みは葬儀で遠出から帰ったばかりなので...家でゆっくりしたいと思います。編み物でもするつもり...(*^_^*)
皆様良いお休みをお過ごし下さいね!(^^)/

|
|

« 突然の出来事 | トップページ | 私の母 »

コメント

こんにちは。birdさん。コメント下さっていたのですね。久しぶりにパソコンに向かった感じです。ニンジンにもいかがでした?茹でると本当にニンジンのようでしょ!面白いですね!

投稿: すずまゆ | 2006年11月 6日 (月) 16時35分

こんにちは。

色々と大変な日々を過ごされたのですね。ほんとうにお疲れ様でした。

秋山の画像、どれも芸術的ですねぇ!まるで私も自然の中に入り込んだような錯覚を起こすほど。
澄んだ空気を感じます。(^v^)

目玉おやじ!こんなおもしろいお花があるんですね。こちらでもさがしてみようかな??
あつ、先日の「にんじん芋」、こちらでも発見~!今度買ってみますね。(^o^)丿

投稿: bird | 2006年11月 3日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の出来事 | トップページ | 私の母 »