« お茶の時間 | トップページ | 雪の結晶オ-ネメント »

2006年11月21日 (火)

近づくクリスマスに...。

Ca330300 編み物の本に、雪の結晶のモチ-フが載っていました。
フワフワの毛糸で、編んでみました。
本当は、ツリ-のオ-ナメントにしたかったのですが....毛糸が太すぎて、大きいのでオ-ナメントと言うより...
ちょうど、コ-スタ-に良さそうです。
Ca330299_1 ...小さな、きらきらビ-ズを付けてみましたが...見えますでしょうか?(画像をクリックしてみてくださいね!(*^_^*)
フワフワの中に...少し小さなキラキラ...
雪の結晶らしく見えるかな?....。

Ca330289 又、こちらは我が家も少しづつ近づくクリスマスに向けて
玄関横の飾りを替えました。
サンタさんが、寒いのでイロリで手を暖めている手拭い額です。
今までは、手拭いを購入したらキルト心を挟み、タペに作っていましたが...ようやく額を手に入れ、それに入れて飾りました。
なんだか、和風で背中を丸めて手を暖めているサンタさん..可愛いでしょ!(*^_^*)

|
|

« お茶の時間 | トップページ | 雪の結晶オ-ネメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶の時間 | トップページ | 雪の結晶オ-ネメント »