« 娘の作った、ケイタイストラップ | トップページ | 娘のお弁当...他 »

2006年11月16日 (木)

すず&娘のお弁当

Ca330285_1 我が家の横のお宅...普段は空き家なのですが昨日、帰ってこられました。
普段は、都会に出ておられるのですが...年に数回こちらに帰ってこられます。
今回は、このマロンちゃんを連れて帰ってこられました。

Ca330288 我が家のすずを散歩に連れて出ていると、ご対面しました。
犬には犬なりに、何か引き合う力があるのか...早速仲良しになりました。
普段、一匹のすず...嬉しそうです。


Ca330286 なんだか怪しいム-ドで...
うん?チュってしてる感じです。(*^_^*)
引き離して我が家に帰ると....まぁ凄く泣くんです。
マロンちゃんに、逢いたいのでしょう!

Ca330163 久々に、娘のお弁当です。
おかずは、卵焼き.ウィンナ-.焼肉(肉.タマネギ.ニラ.こんにゃく入り)
油揚げの巻おかず(中に白菜.ニンジン.オクラ.椎茸を入れました。)
椎茸の煮物.唐揚げ.市販品の海老グラタン.シュウマイです。
ご飯は、油揚げ巻の中に入れた具を、薄焼き卵.マヨネ-ズを入れて巻きました。
そして、しば漬け巻でした。(*^_^*)

|
|

« 娘の作った、ケイタイストラップ | トップページ | 娘のお弁当...他 »

コメント

こんばんは、birdさん。マロンちゃん登場で、どうもすずの様子がおかしいんです。とにかく良く泣くんです。今まではこんな事無かったのに・・
ホント、誰かに作って欲しくても・・・作るのが自分と言うのが・・・むなしいですね(~_~;)

投稿: すずまゆ | 2006年11月17日 (金) 21時45分

こんにちは。^^

わーい!すずちゃん。^^
久しぶりの登場ですね。かわいい!
またマロンちゃんに会えるといいですね。

お弁当のお寿司、「オクラ」が入っているのって斬新ですね。うう、ヘルシーでおいしそう。いつか作ってもらおう!(誰に? 笑)

投稿: bird | 2006年11月17日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の作った、ケイタイストラップ | トップページ | 娘のお弁当...他 »