« 雪の結晶.ティ-コゼ | トップページ | クリスマスオ-ネメント...完成はあさっての予定! »

2006年11月25日 (土)

部活停止の娘...。(>_<)

先日、二週間くらい前から足が痛いといっていた娘...。
病院で見ていただいたら、骨に対して運動量が多すぎる為...骨に疲労が来ているので運動を控えなさいと言われていたにもかかわらず...
運動好きの娘は、部活の顧問の先生に伝えずに部活を続けていました。
先日、又、足が痛いから今度は病院を替えてみる..。
そう言って、又他の病院の整形外科に...
診断は、疲労骨折しているとのことでした。
部活は、しないように言われていまや...部活停止状態
娘...顧問の先生に伝えるかどうか判らないので...私が学校に電話しました。
帰ると「お母さん、学校に電話したでしょう!」..と少々起こり気味...

それでも、休日も部活の見学はしなくてはいけないといって...勤労感謝の日もお弁当持ちで出掛けていきましたし....休日の今日も又.出掛けました。
先日は帰るなり、「あぁ...見学は辛いなぁ~!動いている方がいい!」と言っていました。

早く、部活が再開できればいいですが...まだまだ日にちはかかりそうです。

|
|

« 雪の結晶.ティ-コゼ | トップページ | クリスマスオ-ネメント...完成はあさっての予定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の結晶.ティ-コゼ | トップページ | クリスマスオ-ネメント...完成はあさっての予定! »