« えっ?...partⅡ | トップページ | 娘の作った、ケイタイストラップ »

2006年11月14日 (火)

やっぱり、手作りっていい...(*^_^*)

Ca330275 手芸店に行くと、休日に自宅で手作りバザ-のチラシ案内があり...
興味のある私は、出掛けていきました。
場所が判らなく、電話を掛けてだいたいの場所を聞き...
一人で行きました。
こういったところは、私いくらでも一人で行くんです。
その方の自宅は、こんな感じで素敵でした。
Ca330277 Ca330278 バザ-の品々も、沢山かわいらしいものが揃っていました。
ポ-チ.バック.お人形.クリスマス用品....
どれもこれも素敵でした。
本当に、手作り好きな方は沢山おられるのですね...。
こんなに沢山の、素敵な作品を拝見すると...うっとりします。
...と同時に、あぁ、なんだか自分の作る物が...時間はかかるし...思うように進まなくて...少しばかり自己嫌悪におちいってしまいました。(^_^;)

|
|

« えっ?...partⅡ | トップページ | 娘の作った、ケイタイストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ?...partⅡ | トップページ | 娘の作った、ケイタイストラップ »