« テ-ブルも鉢も模様替え | トップページ | 秋のス-プ »

2006年10月21日 (土)

購入していた作成キット...。

Pa0_0006 以前手芸屋さんでまとめ買いしていた手芸作成キット....少しずつ作りました。
これは失敗作の小物入れです。
何故か...と言いますと、蓋の部分の布地.このブル-地は、蓋の中地になるはずだったのです。
中の麻地の方が蓋の表地になるはずでした...。
まっ....いいか!これは、実家の母にあげてしまいました。

Ca330057_1 こちらは、花びらコ-スタ-です。
私って、コ-スタ-好きなんですね!
なんだか、これはお正月ぽいです。


Ca330066_1 これは、袋物です。
夏用です...だからバザ-品だったのですね。
...私は、主に夜.作ります。
普段は、仕事を持っていますので...夜とか日曜日に少しずつ作ります。
今は編み物も、始めました....。おかげで最近、朝が苦手になってきました。(^^;)
でも、日曜でも朝7時までも寝てませんよ...!(*^_^*)
さぁ、今晩もせっせと...編むかなぁ...~!...出来上がりましたら、またご紹介したいと思いますが...何時になることやら...(^^;)

|
|

« テ-ブルも鉢も模様替え | トップページ | 秋のス-プ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テ-ブルも鉢も模様替え | トップページ | 秋のス-プ »