« 秋のス-プ | トップページ | お芋って...いい!(*^_^*) »

2006年10月24日 (火)

今週は、...(^^;)

今週は、ハ-ド.....。
今週は、週末に書類調査があるので...少し忙しい。
思うように仕事がはかどらないと...イライラします。(そう言いながら、ブログも書いている...(^_^;))
ここまで済ませようと、思っていたことが....出来ないと....そんなものです。

書類は、一年間の調査になります。
忘れた頃に...いつもやってくる...又.思い出すのに書類に目を通す。
...なんだかいつもの事ながら...気分は爽快というわけには行きません。
まぁ、調査が終わったら二日間はお休みなので...(*^_^*)...。

仕事は仕事で、日曜などはよほどのことがない限り休みます。
Ca330164 先日.日曜に、本屋さんで買ってきたのがこの本です。
編み物と、刺繍の本です。
仕事が終わり、食事の片づけが終わり、自分の時間1時間か、2時間持てるときに...とても安らぎます。
全然、思うようにはかどりませんが...これが私のストレス解消法だと思います。   (*^_^*)

|
|

« 秋のス-プ | トップページ | お芋って...いい!(*^_^*) »

コメント

こんにちは。birdさん、とてもその思いやりに癒やされます。
なんて嬉しいお言葉なんでしょう!
そんな風に言っていただくと、頑張れそうな気がします。
ありがとうございます。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2006年10月25日 (水) 17時03分

こんにちは。^^

わたしは先週が怒涛の一週間でしたが、やっといつものペースに戻る事ができました。ホッ・・。
すずまゆさんは今週が超・ハードなのですね。
家事もこなされながら、大変ですね。
そんな忙しい中にも安らぎの時間を持っておられるって、素敵ですねぇ!(^v^)
この冬、どんな編み物の作品が誕生するのでしょうか、何だか楽しみです。^^
ちょっとずつ寒くなってきましたので、お身体にはどうぞお気をつけて乗り切られますよう、陰ながらお祈りしております。

投稿: bird | 2006年10月24日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のス-プ | トップページ | お芋って...いい!(*^_^*) »