« ホトトギスの花が咲き始めました。 | トップページ | 連休に、ほっと一息(^_^) »

2006年10月10日 (火)

今日は、娘の誕生日

Ca330115 10月10日今日は、一番下の子...つまり良くブログに登場する高校の娘(後の二人は、県外に出ているのであまりブログには登場しませんが...)のお誕生日です。
でも、連休の都合で他の二人も運良く帰ってこれることが出来...昨日一日早いお誕生会をしました。
Ca330132兄からは、ファイルと部活用にとタオルを貰いました。

姉からは、Tシャツを貰いました。
本当にこの子にとって、良い思い出となったようです。

Ca330138_1Ca330137ケ-キは、手作りで抹茶のシフォンケ-キを焼いてみました。
質素ですが、手作りもいいかな...。
そう思って...。

食事は、子ども達.皆が家からいいと言うので普段より少しだけご馳走で食べました。
県外の娘は、...「こんな食事久しぶりだわぁ~!」
まともな食事をあまり取ってないような言葉...。
久しぶりに、家族揃ってのお誕生会が出来ました。
少し忙しかったですが、こんな風に家族皆が集まれることに感謝しながら...
過ごした休日でした。

|
|

« ホトトギスの花が咲き始めました。 | トップページ | 連休に、ほっと一息(^_^) »

コメント

こんにちは。御祝のお言葉ありがとうございます。
キット良い誕生日になったと思います。(*^_^*)
何より皆で御祝できたことが、良かったと思います。
こんな日々が、いつまで続くか...子ども達が巣立ちそれぞれの家庭を持つようになると、こんな日々はもう懐かしくなり...それはそれでいいのですが、やはり今.我が子とこうやって御祝できることは嬉しい事ですね。

投稿: すずまゆ | 2006年10月11日 (水) 10時18分

こんにちは。^^

娘さんのお誕生日、子どもさん達が大集合で楽しく過ごされたのですね。おめでとうございます。
お兄さん、お姉さんよりプレゼントをもらって・・。うれしそうなお顔が目に浮かぶようです。^^
お祝いの手作りのケーキも最高においしそうですね!
お誕生日のごちそうはやっぱり手作りに限りますね。きっと一生の思い出になることでしょう。(^v^)

投稿: bird | 2006年10月10日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホトトギスの花が咲き始めました。 | トップページ | 連休に、ほっと一息(^_^) »