« 嬉しい贈り物 | トップページ | 購入していた作成キット...。 »

2006年10月20日 (金)

テ-ブルも鉢も模様替え

Ca330150 夏に楽しんでいた朝顔の鉢も、もう終わりを告げました。
種だけは少し、来年の為に取っておきツルを抜きました。
Ca330161 そして、今度はパンジ-を植えました。
Ca330163_1 側にあった鉢にもこんな感じで植えてみました。
私は、緑と花のある暮らしをしたいなって思っています。
花と緑は心を和ませてくれるからです。

Kc270006 そしてテ-ブルも...以前紺のテ-ブルランナ-と一緒に購入していた色違いのもの.(秋.冬になったら、赤い感じの物に...と思い買い置きしていました。)
Ca330158 Ca330160 それを敷いてみました。
なんだか少し暖かさを感じるようになりました。(*^_^*)
一輪差しには、庭に咲いているホトトギスをさしました。

衣装だけではなく、気候にあわせて衣替えならぬ模様替え(?)してみたいですね。

|
|

« 嬉しい贈り物 | トップページ | 購入していた作成キット...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい贈り物 | トップページ | 購入していた作成キット...。 »