« 手作りのある暮らし(*^_^*) | トップページ | 嬉しい贈り物 »

2006年10月16日 (月)

ハンドメイドの日

Ca330167 お休みの日に、娘のお弁当袋...作ってみました。
ティ-ンカ-ベルの絵柄と、レトロな感じの柄

Ca330168 そして、なんだか判りませんがアニメのプリント
手拭い生地の、柄の組み合わせが変ですが...手持ちの手拭い柄で...これはあまりにもおかしくて笑いながらミシンを使いました。

Ca330163 こちらは少し大きめの、赤毛のアンと赤ずきんちゃんの柄です。
布が無かったので、あり合わせの組み合わせです。
そして、昨日は手作りバザ-があった日で
私も行って来ました。

Ca330171 Ca330173 購入したのはこれです。
秋にぴったりの布.ちょっとポイント使いにいい感じの可愛い形のボタン(ハ-ト.星の形など).ニ-ドルパンチと刺繍で作ってある可愛い犬のコ-スタ-です。
又、今度は何をしょうかなって...考えるだけでも楽しいです。(*^_^*)

|
|

« 手作りのある暮らし(*^_^*) | トップページ | 嬉しい贈り物 »

コメント

こんばんは。娘には手ぬぐい柄が一番不評でした。(~_~;)
やはり、ネコが気に入らないようで・・・。
ミシンは、いつも子どもが中学卒業までは新学期が始まるときに雑巾を学校が集めていましたので(学期ごとに2枚)前から持っていたのですが、しまいっぱなしの時はしまいっぱなし。使うときには出しっぱなし・・・。こんな私です・・・・(#^.^#)おうちゃく物です。

投稿: すずまゆ | 2006年10月16日 (月) 22時14分

こんにちは。^^

おぉ!できましたねぇ!
どれも何てかわいいんでしょう。(^^♪
特に手ぬぐいの柄のものがたまりません。
招き猫が・・! いいなぁ。。もけっとした表情が。。
いつかわたしも手ぬぐいで作ってみたくなりましたよ。
おっと、その前にミシンを買わねば~!(笑)
(^^ゞ

投稿: bird | 2006年10月16日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りのある暮らし(*^_^*) | トップページ | 嬉しい贈り物 »