« お芋って...いい!(*^_^*) | トップページ | ほっと一息(*^_^*) »

2006年10月26日 (木)

モチ-フバック

Ca330165  作り始めていたモチ-フバックが出来上がりました。
Ca330181 かぎ針3号で編むので、なかなか...はかどら無かったのですが...少しずつ毎日編みやっと完成です!
おかげで...仕事と合わさり少し疲労...。


いよいよ明日が、書類検査の日です。
準備は...まぁ、出来ました。
...がいつものことながら...
緊張感があるのか...夢見が悪いんです。
なんだか、雪崩が起きて私は危うく道路の大きな穴の中に落ちそうになり...間一髪って所で目が覚めたんです。(^_^;)
これって、今の私の心理状態をそのまま反映していますね...。
今日は、税理士さんの所に書類を持っていったら...「なんだか疲れてませんか?...」
そう言われてしまいました。
疲労が、外見に現れて居たんですね...。反省...。
早く、検査終わって~!って感じ!(>_<)

|
|

« お芋って...いい!(*^_^*) | トップページ | ほっと一息(*^_^*) »

コメント

やっと、終わりましたぁ~!明日からは、二日間.お休みなんです!嬉しいなぁ~...ってきっと何をしようかな?って思っている今晩が一番いいのでしょうね!
その日になると、結局予定狂ったり...思わぬ用事が出来たり...想像していた休日とは違いすぎるのかも...。
温かいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m(*^_^*)
birdさんも、良い休日をお過ごし下さいね!

投稿: すずまゆ | 2006年10月27日 (金) 17時12分

こんにちは。^^

かわいいバッグができあがりましたね!
風合いがとてもすてきですね。(^v^)
今日が書類検査の日でしたね。・・おそろしい夢におそわれてさぞかし大変な準備の日々だったのでしょうね。
どうぞ、ゆっくり休んでください。。^^
お疲れ様でした!(^o^)丿

投稿: bird | 2006年10月27日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お芋って...いい!(*^_^*) | トップページ | ほっと一息(*^_^*) »