« ほっと一息(*^_^*) | トップページ | 嬉しいランチ!(*^_^*) »

2006年10月28日 (土)

今日は、いい日!(*^_^*)

Ca330188 今日は、朝から掃除も済ませ、昨日買って置いたお花を生けました。
ピンク色のお花です!可愛いでしょ!
なんとこれで、お値段100円ですから...(*^_^*)
そして、なんだか秋になるとよく見かけるこの赤い実

Ca330189 Ca330190 こちらも、なんだか秋らしく買ってしまいました。
少し乾燥させて、飾ってもと思っています。
今日は...主人は外出.お義母さんは親戚のお呼ばれ(三十五日)今日は朝から...お昼を食べて帰えられるとのこと...娘は部活の試合でお弁当持ち...
私は、好きな編み物でもして...お昼は外で食事をするつもり...(*^_^*)!なんて良い日なんでしょう!

同居だと、、休日.お義母さんのお昼を作らなくていいのはこんなに幸せなんですね!
(やっぱり、気を遣いますから...。同居の方は思い当たると思いますが....)
自分の思い道理に、お休みを過ごせるのは...なんていい日なんでしょう!(*^_^*)

|
|

« ほっと一息(*^_^*) | トップページ | 嬉しいランチ!(*^_^*) »

コメント

こんにちは、birdさん。久しぶりに沢山楽しみました。お花の葉は、ストックそのものなんです。たぶん、一重のお花に改良されているストックじゃないかな?って思っています。(違っていたらごめんなさいm(_ _)m)秋は実も楽しめて良いですね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2006年10月31日 (火) 14時20分

こんにちは。^^

秋はお花も草花の実もバラエティー豊かで、お花好きには嬉しいですよね。
このピンクのお花、百円!なんですね。う~ん、かわいい!
何というお花でしょうね・・?
お花を生けてもとっても長持ちしてくれる今の季節は最高ですねぇ。(^v^)
ゆっくりとひさしぶりのお休みを堪能されたようで、よかったですねぇ!(^o^)丿

投稿: bird | 2006年10月30日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっと一息(*^_^*) | トップページ | 嬉しいランチ!(*^_^*) »