« 栗ご飯 | トップページ | ハンドメイドの日 »

2006年10月14日 (土)

手作りのある暮らし(*^_^*)

Ca330118 以前から、作り始めていたコ-スタ-...あれこれと出来上がりました。
秋にちなんで、の形のコ-スタ-を作ってみました。
いかがでしょう...栗に見えますでしょうか?

Ca330123 こちらは、ウサギのコ-スタ-です。
Ca330120 続いて、柿とドングリのつもりのコ-スタ-です。
ちょっとこっちは、失敗作でした。
(^^;)
柿は、へたの部分が邪魔をしてちょっと不安定になる感じがします。
ドングリは、娘に...苦笑されました。形が...ちょっと...って
私のお気に入りは、やっぱり栗です。
ウサギは、娘に目だどうのこうの...と表情にあれこれ言われましたけど...

でも既製品の素敵な物も良いのですが、手作りのある暮らし...私好きなんですよね!
明日は...娘のお弁当包み作る予定です。
出来上がりましたら、又ご紹介しますね!(*^_^*)

|
|

« 栗ご飯 | トップページ | ハンドメイドの日 »

コメント

こんにちは。birdさんコ-スタ-の栗とウサギは、お店で1つずつ購入して、まねて作ったんです。
柿とドングリは、私がしたのですが....やはり上手には出来ませんでした。
でもまぁ、自分が作ったと言うことで...こんな物かな..って自分で慰めています。(^^;)
でも、ドングリを気に入ってくださって...良かった(*^_^*)!ありがとうございます。

投稿: すずまゆ | 2006年10月16日 (月) 10時11分

こんにちは。^^

季節を感じるコースター!いいですねぇ~。
しかも和風だし。(^v^)
全部すずまゆさんがデザインされたのですか?
どれもほんとうにステキですね。わたしはどんぐりが一番好きだったりして。^^

お弁当包み、どんなのができるのかな?楽しみ~☆
o(^-^)o

投稿: bird | 2006年10月15日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗ご飯 | トップページ | ハンドメイドの日 »