« モチ-フバック | トップページ | 今日は、いい日!(*^_^*) »

2006年10月27日 (金)

ほっと一息(*^_^*)

Ca330184 書類検査が、終わりましたぁ~!(*^_^*)
時間にしたら、20分位の物でしたが...
毎年の事ながら、緊張します。
全て用意はした物の...何か指摘をされるのではないかなど...
終わってみれば、やれやれって...こんな感じよね..って感じ..。

ほっと一息したくなり、甘い物を食べたくなりケ-キを食べましたぁ~(*^_^*)

Ca330182 Ca330183 それに、この果物...。
美味しいんですよ!見た目は、あまり美味しそうにありませんが(皮は緑で堅そうな感じ)   でもこれが美味しいんです!私の大好物。
フランスです。

最近、よくス-パ-にも出てきましたが、私は生産者の方に直接分けていただきました。
ス-パ-だと、当たりはずれがありそうで...。美味しいと判っているところの物がいいからです。
一度試しにこの果物、食べてみられたらいかがですか?以外と美味しいんですよ!

さぁ、私は珍しく明日から二日連休です!
きゃぁ~っ...!嬉しいわぁ~(*^_^*)

|
|

« モチ-フバック | トップページ | 今日は、いい日!(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチ-フバック | トップページ | 今日は、いい日!(*^_^*) »