« 今日は、いい日!(*^_^*) | トップページ | 今日は、ハロ-ウィン »

2006年10月30日 (月)

嬉しいランチ!(*^_^*)

Ca330192 連休、初日のんびりと心地よく食べたランチ...!
こんな日は、とてもHAPPY!
いつもと違って、特別な感じがします。
ス-プに、フランスパンが添えられています。

Ca330193 注文したのはこちら...メイン料理が、ベ-グルパンでした。
Ca330195 ボリュ-ムありのランチでしたが...ゆったりのんびり気分が手伝って...ペロリと平らげてしまいました。

テ-ブルには、ダリアのお花が一輪.水面に浮かべてありました。こんな、演出も女性には嬉しいですね!

初日は、ランチ.二日目はお花と秋山を楽しみました。
二日目のことは又、後日載せますね!沢山お花も写して帰りました。
よく遊んだ、二日間でした!(*^_^*)

|
|

« 今日は、いい日!(*^_^*) | トップページ | 今日は、ハロ-ウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、いい日!(*^_^*) | トップページ | 今日は、ハロ-ウィン »