« すずの家族達 | トップページ | どうして? »

2006年9月15日 (金)

秋晴れ

Ca330074 今日は、午前中から県外(お隣の県)に行く用事が出来(....と言うのも遊びではなく、仕事の予定が延期になり相手の方に、予定変更の件をあらかじめお電話で了解は取ってはあるものの...断りに手土産持参で行くといったもの)
でも、車の移動中あまりの景色の良さに...写真を写してしまいました。
秋晴れです!ちょっと雨が続いていましたから....。こんな空を見るとすがすがしい気持ちになります。こんな風景の中を通りつつ、かれこれ1時間ぐらい掛けて着きました。
Ca330075Ca330076 目的地に着くと...
そこのお宅、あいにくとお年寄りがおられそこのご主人とはお会いすることは出来ませんでしたが、お渡しする物をことづけ帰ってきました。

Ca330072Ca330070  Ca330073 お留守を良いことに、お庭に咲いていた花が綺麗だったので写して帰ってきました。
Ca330071 皆様にもお裾分けです。
画像で楽しんでくださいね。
少し山の方のお宅だったんです。

その為か、もうすっかり秋の感じです。
Ca330077 こんな風に、コスモスが咲いています。
秋桜は、秋の代表的なお花ですから...ここはもう秋なんだなぁ..。
そう感じました。
たまには、こんな風によそに出るのも良いものですね!(仕事以外なら尚良い!)
今日はよい天気で、....良かった!(*^_^*)

|
|

« すずの家族達 | トップページ | どうして? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずの家族達 | トップページ | どうして? »