« ちょつといい言葉...。 | トップページ | 日曜日は、ワッフル作り! »

2006年9月 3日 (日)

これを作るのは、たぶんこれで最後...。

Ca330160 9月に入ったとはいえ、まだまだ日中は暑いです。
晩ご飯に、ザル梅うどんを作ってみました。
たぶん、ザルとつくものを作るのは...これで最後。
そう思いつつ作りました。
鯖の味噌煮.鶏肉のミンチ肉のだんご揚げ.おにぎり.ザル梅うどんでCa330158す。
あしらいに、紅葉の葉を添えました。
九月になり、お料理も作りやすくなりますが....。女性には要注意ですね!(だって食欲の秋ですから...(*^_^*))
さぁ、今日は何をしょうかなぁ...。
今日は、ワッフルでも焼いてみょうかなぁ~!
でも庭の草も、お盆前に綺麗にしていたのに...又伸び始めているし....草取りも必要なんだけど....どうしょうかな....?
皆様は、何をされますか?

|
|

« ちょつといい言葉...。 | トップページ | 日曜日は、ワッフル作り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょつといい言葉...。 | トップページ | 日曜日は、ワッフル作り! »