« なんだかやっぱり不調...。 | トップページ | あずま袋&お弁当 »

2006年9月21日 (木)

少しだけ...回復..。

Ca330078 なんだか、自分にだけ重荷と言った大きな包みを背中に背負わされているようで...。
二日間は、家事をこなしつつ...仕事をこなしつつ...
自分って...何でもっと自由気ままな生活が出来ないものか...
何か、自分はこの環境に縛られている...そんな被害妄想にまで発展してしまいました。
Ca330081 木々の色もどんな色か判別しにくいくらい、暗闇の中にいる感じ....
自分の気持ちが浮かないのって...こんな感じ...。
でも昨日のブログを見て、ニコさんからケイタイにメ-ルが入ってきました。
「大丈夫?」...気に掛けて貰い嬉しかったのと、そういえば
ニコさんつわりがひどいのにどうしているかな?
そう思い、夕食の買い物時に顔を見に寄ってみました。
ニコさんの処は、二人住まい...いわゆる新婚さんなので寄りやすい...。
ニコさん、つわりがひどくて点滴して貰い寝ていたというのですが....
それでも、ご主人が帰ってくるからと...本を見ながら夕飯を作っていました。
果物渡してすぐ帰りましたが....私もこんな気持ちのままではダメだ!...そう思いました。...
ニコさんを見て...少しだけ回復しました..。(^^;)
点滴しつつ、お料理していたニコさん...。昨日逢わなかったら、未だ続いていただろうなぁ...落ち込みの私...。
完全復帰というわけではありませんが...小休止しながら...少しずつ自分なりにこなしていこうと思います。

|
|

« なんだかやっぱり不調...。 | トップページ | あずま袋&お弁当 »

コメント

ニコさん、お体のほう大丈夫ですか?いつもニコさんを羨ましく思っていました。私のような環境と違って、自由を感じて・・でもニコさんなりに頑張っている姿を見て、考えさせられました。マイペースで自分なりにいこうと思います。一度には、疲れるから・・・ありがとうございます。また、おいしいものでも食べましょうね!早く、つわりが無くなりますように・・・。

投稿: すずまゆ | 2006年9月21日 (木) 22時36分

birdさん、気にかけていただきありがとうございます。少し良くなってきました。疲れがたまっていたんだと思います。
ゆっくり、マイペースで・・いく事にしました。
一度に何もかもしようと思うと、くたびれるから・・・。
ありがとうございます。とても嬉しかったです。

投稿: すずまゆ | 2006年9月21日 (木) 22時27分

いつも気にかけてくださってありがとうございます♪

わたしこそすずまゆさんの明るさ&気遣いにいつも励まされています。

ゆっくりゆっくりいきましょうね。

投稿: ニコ | 2006年9月21日 (木) 21時03分

こんにちは。

少し元気になられたようで、よかったです。^^

どうやらこの季節、気持ちが落ち込みがちになりやすいようです。夏の疲れも出やすいですし。。大変でしたね。
ストレスと一緒に気持ちが下がって行く方も多いようです。
休みたくても休めないのってつらいですよね。
どうぞ、無理をされませんように。ゆっくりと回復されますよう、お祈りしております。

投稿: bird | 2006年9月21日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかやっぱり不調...。 | トップページ | あずま袋&お弁当 »