« 学生時代の映画館での出来事... | トップページ | 秋晴れ »

2006年9月14日 (木)

すずの家族達

Ca330012 我が家のすず...なんだかおとなしい。
様子を見に行くと、側に置いてあったティシュの箱から全部ティシュを引っ張り出してティシュだらけの小屋の中にいました。
ハァ~!また、余分な仕事を作ってくれました。
誰に似てこんなにおてんばなのだろう!
そう思っていた矢先、すずを頂いた方からすずの家族を見せていただきました。
Kc270031_1  すずのおかあさん、バニラ(すずと違い、白っぽいです。)
Kc270013_1お父さんはドン(濃い、茶系です。)
Kc270032_1そしてすずそっくりのおばさんがベルだそうです。
へぇ~~...すずはおばさんそっくりです。
お父さん、おかあさんとは、ちょっと違います。その飼い主さんが、待てと言うと写真のようにきちんと立ち止まり、言うことを聞きます。

Kc270026_1すごいなぁ!ちゃんと二匹共こんな風にするんだ..。家の犬はまだまだだなぁ...。将来こんな風になれるかなぁ...。そんなことを思い見つめていました。
それにしても、人間ならぬ犬の家族を知るのも良いものだなぁ~そう思いました。Ca330049_2 そして先日、すずの兄妹ともご対面させ遊ばせました。
まぁ、この日は半日遊び帰ると疲れたのか、後はぐったりと疲れて眠っていました。
犬同士だと、人間にはない何かを分かり合えるのでしょうね!...又いつか遊ばせてあげるね..。(*^_^*)

|
|

« 学生時代の映画館での出来事... | トップページ | 秋晴れ »

コメント

こんにちは。すず、日々やんちゃを発揮して手に負えないときがあります。でも憎めないのも事実で....。ホント子どもと一緒ですね。ねている姿を見たときは、可愛いって思いますしね...!子どももそんなものですものね...(*^_^*)
でももう少しだけ、おとなしくなって欲しいです。

投稿: すずまゆ | 2006年9月15日 (金) 16時59分

こんにちは。^^

すずちゃん、やってますねぇ~!(@_@;)(笑)
なるほど、「おとなしい時」は必ずなにかイタズラしている・・っていうのは人間の子どもといっしょですね。^^
何だか得意げな表情がおもしろい!&かわいいですね。

投稿: bird | 2006年9月15日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学生時代の映画館での出来事... | トップページ | 秋晴れ »