« 日曜日は、ワッフル作り! | トップページ | 読書の秋です!他の人と違っていた読書 »

2006年9月 5日 (火)

やっぱりこれからは、手作りの秋!

先日、手芸店より二割引のハガキが届きました。
今なら表示価格より、更に二割引...。そうありましたので、ハガキ持参で手芸用品買いに行きました!
Ca330032 Ca330029 結果....やっぱり調子に乗って買ってしまいました。
だいたい、はがき一枚で使用は一回切りですし....
手芸用品は、腐らないから...(笑い)
お安く、買うのは今しかない!そう思うと欲張りが出てこんなに買ってしまいました。
花びらコ-スタ-.ポ-チ(巾着?編み物と布が合わさって居るもの)赤ずきんちゃんのプリントが可愛くて買ってしまった布地.草履の紐で編むもの..大.中.小の三つセットになっている小物入れ...です。
私の作るのは、夜のみなので....完成はなかなかかもしれません....(^^;)が
気長に頑張ります。(*^_^*)
Ca330060 今日の娘のお弁当です。
ウィンナ-.ソ-セ-ジ入り卵焼き.肉団子とタマネギの炒め物.茹で海老とレタスのサラダ.ソ-スカツ(冷凍食品).野菜天
ご飯は、オムライス風炒めご飯です。中央に手作りトマトケチャツプをかけました。
以上です。日が暮れるのも早くなり始めましたね!...皆様はこれからの秋の夜長を、どう過ごそうとお考えですか?(*^_^*)

|
|

« 日曜日は、ワッフル作り! | トップページ | 読書の秋です!他の人と違っていた読書 »

コメント

こんばんは。昨夜は、九月ようのタペを作りました。少しずつはかどっています。また、ご紹介しますね!オムライスは、明太子を主として使いました。後はタマネギ・高菜です。でも娘には、不評でした。^_^;普通の具材が良かったようです。

投稿: すずまゆ | 2006年9月 6日 (水) 20時43分

こんにちは。^^

2割引はお得!ですよねぇ~。1割引きならまだまだガマンのわたしも2割引きだとついつい買っちゃいます。
昨夜はさっそく何か作られましたか?完成が楽しみですねぇ!

お弁当、わたしが大好きなオムライス!
これがお弁当に入っていたら一日ハッピーに過ごすことができたんですよ。おいしそうですねぇ。具は何が入っているのですか??
朝食食べたばかりなのに、またお腹が空いてきました~。^^

投稿: bird | 2006年9月 6日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は、ワッフル作り! | トップページ | 読書の秋です!他の人と違っていた読書 »