« 秋の味覚 | トップページ | 最終話は、やはり涙...。 »

2006年9月30日 (土)

ごめん.愛してる

こちらは、タイトルとは関係ありませんが
Ca330086 昨日の秋の味覚に続いて、実家の母からの差し入れむかごご飯
続くときには続くものですね...。でもなんだか、自分たちは松茸ご飯を食べて...実家の母から差し入れを貰い...
ごめんね...なにせ3合炊きで...お弁当に.ご飯に4人家族で食べたら...差し入れ無くって....。
松茸ご飯のことは、実家の母に言えませんでした....(^^;)
なんだか悪いことした訳ではないのですが...後味が悪い感じってこんな感じかな...。


Ca330078_2さて、 いよいよ、今晩私の今はまっているドラマ「ごめん.愛している」
最終8話に入りました。
7話ぐらいから...涙しながら見ています..。

ついはまって、見ているので今.朝が起きにくくなって...あぁ...時間Cast_02_1だ...と言いつつやっと布団から出ます。

このドラマに出てくる、ウンチェがとっても可愛いんです。
最終話は、いよいよ今晩になりそうです。
明日は日曜日ですし、気になられた方はレンタルで借りてご覧になってみてはいかがでしょうか..。(*^_^*)
このタイトル、ごめん.愛しているんの意味が今晩わかるのでしょうね...。う~ん!楽しみ~!(^_^)v

|
|

« 秋の味覚 | トップページ | 最終話は、やはり涙...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚 | トップページ | 最終話は、やはり涙...。 »