« 少しだけ...回復..。 | トップページ | ブログお久しぶり...。 »

2006年9月22日 (金)

あずま袋&お弁当

ここのところ、スランプ気味でしたが...何とか抜け出せたようです。
マイペ-スで、焦らず...そう思うと今日出来ないことは...明日に...
少し張りつめていた気持ちがゆるみました。
全部、一人でこなそうと思うと無理があります。
今日出来ない事もあっていいんだ....。そう思うことに決めました。
ご心配下さった、birdさん.ニコさんありがとうございました。
m(_ _)m
もう大丈夫のようです。(*^_^*)
又、何かに落ち込んだ時は書き込ませていただこうと思います...(^^;)その時は今回に懲りずに...お相手してくださいね..。


Ca330083今日の娘のお弁当です。
卵焼き.ウィンナ-.焼肴(サバ).チキンバ-.肉とタマネギ&ネギ炒め.冷凍のミ-トボ-ル.レタスとかに玉サラダ少々
ご飯は、ウメ&わかめの混ぜご飯に、横に海老チリをちょこっとです。

Ca330080 Ca330083_1これ、娘のために作ったあずま袋です。(本にこの袋、あずま袋と書いてありました。)
手拭いで作って、持たせましたが...
キット娘は、「何これ?」そういうだろうと思っていたら
「お母さん、あの入れ物どうした?」と聞きます。
お母さんが 作ったんだけど...そう言うと
「なぁ~可愛い柄で作って!」...と意外な言葉..。
未だ、作っていませんが...お休みにミシンでも使ってみようかな?
.......そう思えて来ました。

|
|

« 少しだけ...回復..。 | トップページ | ブログお久しぶり...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ...回復..。 | トップページ | ブログお久しぶり...。 »