« 手ぬぐいのある暮らし | トップページ | なんだかやっぱり不調...。 »

2006年9月19日 (火)

私の二日間の連休...。不調..。

なんだか、二日間の連休は何処にも出掛けずに(出掛けても、食事の買い物とか...お義母さんのお姉さんの処に御見舞に出掛けたり...でした。リフレッシュするところは無かった...。1日目はなんだか疲れが出て、朝から晩まで...ボ~ッとしていました。身体に力の入らない状態...。何をする気力も起こらない状態...。(こんな状態ありますよね?)
これではダメだと思いつつ、(二日間もお休みがあれば何をしょうか?お休み前に思っていたにもかかわらず...。)充実感のないお休みでした。(>_<)
だるさの中、家事をこなし...御見舞に行きたいからと言われればそのように動き...
なんだか...仕方なく動いている...そんな感じだったのです。
それに連休明けは、仕事にエンジンのかかるのも遅いような気がする...。
なんだか、ちょっと不調です...。
....夕方には、元に戻るかなぁ..。

|
|

« 手ぬぐいのある暮らし | トップページ | なんだかやっぱり不調...。 »

コメント

おはようございます。birdさん温かななメッセージ、ありがとうございます。女心と秋の空と言うぐらいですから、そんな風に気持ちは変わりやすいのかもしれませんね・・・。でも私だけではなくそんな方も居ると思うとなんだか、気持ち楽になります。ありがとうございます。

投稿: すずまゆ | 2006年9月20日 (水) 07時09分

こんにちは☆

この連休は全国的にお天気が悪かったですね。わたしも二日間家の中で過ごしましたが、やっぱりボ~ッと過ごしてしまいました。
(>_<) 季節の変わり目なので余計にそうなのかもしれませんが、最近何だかだるいですね。。夏→秋用に布団を変えたりと、中途半端に忙しいし。(~_~;)
この際、はやく冬になってくれたら・・なんて考えてしまいますが、気負わずにがんばろうと思います。。
 体調、良くなられましたか?あまり無理をされませんように・・^^

投稿: bird | 2006年9月19日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぬぐいのある暮らし | トップページ | なんだかやっぱり不調...。 »