« 暑さの影響 | トップページ | こんな風景...こんな蝶... »

2006年8月 9日 (水)

来ました!夏バテ...(T_T)

昨日、午前中は娘の病院の付き添いに3時間もかかったあげく、お昼ご飯もそこそこにすませました。
午後の出始めは、書類を他社の方が取りに来られたかと思えばなんと....!
「人手が足りない...。現場に出るように....!」...と命令されてしまいました。
「ヒェ~ッ!!この日中2:00と言えば最も暑い時じゃないですか!....。(T_T)
本当に今日は最悪の日だわ!....もうバテバテで....夕食の準備「したくな~い」モ-ド....。あぁ..良いこと三回あった後はこんな物よねぇ~....。バテました..。
Ca330085 でも、救いは高台から見えるこの景色の良さでした。
記念に写して帰りました。
Ca330081_1 Ca330087_1
夕暮れ時の、太陽の光りに反射するこのいい感じ...ステキ...。
仕事でなければ見られなかったかな...

一瞬、娘の小さな時.海に連れて行ったときの一言を思い出しました。
キット、海に連れてきて貰って自分が嬉しかったのでしょう...。
「お母さん、見て!海が笑ってる!(*^_^*)」でした。気持ちがそのまま言葉に出たのでしょう...。詩人だな..。私は...う~ん..「海は笑ってなかったなぁ...海に疲れを癒やされた..」って所でした。
もう外の現場は出たくないよぉ~(>_<)..。日焼けは大敵なんだぞ....(^_^;)わかってる?

|
|

« 暑さの影響 | トップページ | こんな風景...こんな蝶... »

コメント

こんばんは。birdさん、海はきれいでしたよ!そう水平線が見えるんですよ!"^_^"
birdさんは近くではないのですか?海・・
私は、自宅は山の方ですね・・・。ただ、車を20分ぐらい走らせれば、海の方に出ます。海の青さは、最高ですね!
今日は、外に出なくて良かった"^_^"
幾分回復してきました。この暑さいつまで続くのでしょうね。

投稿: すずまゆ | 2006年8月 9日 (水) 22時09分

こんにちは。
本当に暑いですね。。もう、溶けてしまうのではないかって思うぐらいです。。
暑い中でのお仕事、お疲れ様でした。^^
きらきら光る海!!なんてすてきなんでしょう!水平線が見られるのですか?
海に出かけたくても出かけられないわたしにとっては本当にうれしい画像です。
それにしても「海が笑ってる」というのはすてきな表現ですよね。子どもって詩人ですね。
ともあれ・・おつかれさまでした。(^o^)丿

投稿: bird | 2006年8月 9日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さの影響 | トップページ | こんな風景...こんな蝶... »