« 来ました!夏バテ...(T_T) | トップページ | おもてなし »

2006年8月10日 (木)

こんな風景...こんな蝶...

Ca330089_1 昨日の夕日です。見られた方はいらっしゃいますか?
先日の海の風景といい...この夕日といい...
なんて良い景色は、周りにたくさんあるんだろう...。
ただ、忙しさに追われているようで...。なかなか目に出来ない事が多いです。
もっとゆとりを持って、のんびりとした生活をしたい物だと思っています。
こんな風景を目にすると、色々考えますね..。
そして、又こんな蝶も見つけました!
Kc270058 Kc270059 なんだか、ひまわりの種のようです。
水やりをしていたときに、あれっ?ってひまわりの種?そう思い近づいて見ると、確かに蝶類です。
蛾の一種だと思うのですが...。紫陽花の葉に来ていました。
我が家の庭には色々やってきます。来て欲しくない物まで...。先日は、イタチが居たんです!私の目の前を横切っていきました..。
ハチもやってくるし....。蝶も蝉も...数えればきりがないくらい遭遇します。
さぁ、今日も暑くなりそうです...。頑張らなくっちゃ....(^_^)v
皆様も、ご無理をされず良い一日をお過ごしくださいね!(*^_^*)

|
|

« 来ました!夏バテ...(T_T) | トップページ | おもてなし »

コメント

こんにちは、birdさん。お盆は里行されますか?その時に綺麗な海をご覧になれたらいいですね!そちらの方も、綺麗な景色が一杯みたいですから...(*^_^*)
でも、狸もイタチもいるのは...こちらとかわりませんね!時々.車ではねられて死んでいるときがありますね....!かわいそう....。動物も暑いでしょうね!

投稿: すずまゆ | 2006年8月11日 (金) 11時35分

こんにちは(^^)

輝く水平線の画像もすばらしいですが、この山の稜線に沈む夕日!またすてきですね~。
すずまゆさんの住んでいらっしゃるところは本当に景色が素晴らしいところなのですね。
うらやましい~!
そして色々な動物たちもいるのですね。
わたしの近所にはイタチやタヌキが出ますよ。ときどき立ち止まってこちらをじーっと見ています。かわいいものです。(^o^)丿

投稿: bird | 2006年8月11日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ました!夏バテ...(T_T) | トップページ | おもてなし »