« 涼を求めて | トップページ | RMK試供品試してみました。 »

2006年8月22日 (火)

早稲田実業高校・ おめでとう!

早稲田実業高校・ VS 駒大苫小牧高校・昨日は最後の最後にピッチャ-同士の対決で終わったのも印象的でした。今朝の新聞もこの話題が大きく取り上げられていましたね。
負けてしまった田中君、最後は見送りではなく、三振だったのでクイはありません。やることはやったので、涙は出ませんでした。...この言葉も印象的でした。斉藤君の方は、兄と二人暮らしとのこと...。陰でお兄さんが食事の方を支えていたエピソ-ドも紹介されました。お兄さんがおられてこそ、二人暮らしも両親に許していただけていたのかもしれませんね。それにしてもこの斉藤君、すがすがしくそして集中力.判断力のすばらしさ...言うことありませんね!
録画を見ていたら、娘が「おかあさん、いつから野球ファンに成った?」と言っていました。
それだけ、不思議?だったのかなぁ....。
娘がそう思うほど、私を夢中にさせてくれた高校野球...。すばらしい試合で幕を閉じました。感動をありがとう!チ-ムワ-ク.信頼.一人では出来ないスポ-ツだけに人間としてのつながり.喜び合い.今の若者にそして私達に必要な物を教えられたように思います。

|
|

« 涼を求めて | トップページ | RMK試供品試してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼を求めて | トップページ | RMK試供品試してみました。 »