« ミョウガ雑学 | トップページ | プレゼントのお礼に...。 »

2006年8月 5日 (土)

息子が作ったスパゲッテイ

Ca330056 もう帰っていきましたが、息子が居る間に作ってくれたのがこれ!スパゲッテイです。
材料は主に、鶏肉.しめじが使用してあります。
麺を茹でて作ってくれました。
以前、このようなところでバイトしていたからと言うことで作ってくれましたが、無い材料もあるとかで...このようになりました。色の割には味がしっかり付いていました。
主婦としては、人に炊事をして貰いお呼ばれしていただくのがなんと言ってもご馳走です。
跡片付けまでしてもらえれば、なおさらいいのですが...。それは無理でした。(>_<)
Ca330063 麺を茹ですぎてしまったので、翌日には私がスパゲッティサラダにしました。
麺をマヨネ-ズであえて、後はキュウリ.卵.ハム.トマト.アスパラ.ミョウガをのせました。
後は、食べるときに少しお好みでドレッシングを掛けても良いと思います。
又、お子さまにはフル-ツなどで、フル-ツ.サラダスパゲッティも良いかと思いますよ!
お盆前のお休み、明日皆様は何をなさいますか?
私は、窓ふきと網戸洗いかなぁ~...。あぁ、ゆっくりしたいわぁ~...。(^^;)

|
|

« ミョウガ雑学 | トップページ | プレゼントのお礼に...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミョウガ雑学 | トップページ | プレゼントのお礼に...。 »