« 私と子どもたち | トップページ | 健康診断 »

2006年8月31日 (木)

過ぎゆく夏に...。

Ca330021 今日で、八月も終わります。
この夏も....もう終わっていきます...。
今日の日めくりカレンダ-の言葉...先行きがどないも分らん
世の中やけど、歩いていこか...決めたこの道...今の私の心境にぴったりだと思いつつ読んでいました。
そして、同じく県外の娘にも...当てはまるかな...なんて...そんなことを思っていました。
この夏、思い返せば...それなりにありました。
Kc270008 未だ珍しいときに、頂いた西瓜...。嬉しかったなぁ...。
Ca330115お盆に帰っていた大学の長男...高校の時の友人とテニスをしに行き、
見事に日に焼けて帰ってきていました 。
里帰りしてきて、テニスの出来る仲間のいる事は良いことだと思い、ずっとそんな友人関係を離れていても大切にして貰いたいと思ったものでした。
それに、夏ならではのこの「ごまだらカミキリ」怖いけど我ながら上手に写せたと満足できた私の傑作品。
Kc270052_5 Kc270051_2
Kc270040_3




Kc270054_1そして最後は、高校生の娘が部活のボウリング大会で獲得した商品の健康飲料です。
みんなみんな、この夏 の思い出となって通り過ぎていきます。
又、その後にやってくる秋...私とこどもたち..家族...周りの方...ブログを読んでくださっている方...色々なドラマが待っているでしょうが...
どうか少しでも...この秋.小さな幸せでも運んできて欲しいな....。そう感じた八月の最終日でした。

|
|

« 私と子どもたち | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私と子どもたち | トップページ | 健康診断 »