« 息子が作ったスパゲッテイ | トップページ | プレゼントのお礼に...Ⅱ »

2006年8月 6日 (日)

プレゼントのお礼に...。

Ca330011 息子からの、バックのお礼にまずは携帯のストラップに四つ葉のクロ-バ-をプレゼントしました。(本人はいらないと言っていましたが、無理矢理つけました。)
そして、帰っていく数日前電器店に行き買わされたのがこれ
Ca330051 MP3です。
今までは、MDプレイヤ-を使っていましたがダメになってきたので、これが欲しいと言うことでした。
何か....、どう見てもこっちの方が高くない?
そういうと、まぁ.まぁ...。
おかあさん達のプレゼント買ったら、これ欲しかったけど。...買えないし...。っと
何か、うまく言い含まれたような感じでした。...でもまぁ、何をすればいいか考えていたところでしたし、これに決まりました。(*^_^*)

|
|

« 息子が作ったスパゲッテイ | トップページ | プレゼントのお礼に...Ⅱ »

コメント

こんばんは。息子は帰ったのですが、またお盆に帰ってくるんです。"^_^"
子どもは小さいときは早く大きくなって欲しいと思っていましたが、大きくなった今、小さな頃が懐かしいです。そうちょうど、birdさんと息子さん、今がいいときですよ!(#^.^#)今を大切にね!

投稿: すずまゆ | 2006年8月 7日 (月) 23時50分

こんにちは☆

スパゲッティーのエピソードといい、バッグのプレゼントのエピソードといい、息子さんはきっと幸せな思い出をたくさん持って大きくなられた方なんだろうな~、って、わたしまで何だか幸せな気持ちになりました。
(^^)
もう、帰られたんですね??お母さんとしてはとても寂しいのでしょうね。。
きっとわたしももうすぐこんな夏休みを体験するようになるのでしょうね。
スパゲッテイーサラダ、おいしそうですねぇ!フルーツを乗せて作ってみたくなりました。(^o^)丿

投稿: bird | 2006年8月 7日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子が作ったスパゲッテイ | トップページ | プレゼントのお礼に...Ⅱ »