« 今年の夏祭り | トップページ | 殻のあるのと、無いのは大違い! »

2006年7月22日 (土)

神秘的

3_2私のペット、ウ-パ-ル-パ-のウ-ちゃんですが、夏になると脱皮をするんです!
Kc270056 ご覧になれますか?これが脱皮後の物です。
冬は、脱皮をしませんが夏になると頻繁に行います。
たぶん一週間か、十日に1度位はします。
脱皮の瞬間を見て、私が「可愛い!」と言うと主人は「気持ち悪い」と言います。
手の先まで、ちゃんと脱皮しています。
時間は、少しずつなので割とかかります。
これを、神秘的と言わずになんと言えましょうか!
やはり、気持ち悪いですかねぇ~!...そうでしたら、済みません。m(_ _)m
お許し下さいね!...それでは皆様、良い週末を過ごしましょうね!(^^)/

|
|

« 今年の夏祭り | トップページ | 殻のあるのと、無いのは大違い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏祭り | トップページ | 殻のあるのと、無いのは大違い! »