« ことわざは当たるもの!HAPPY!(^^) | トップページ | 今日も、朝から保存食作り »

2006年7月29日 (土)

息子が帰って、やはり三回止まりでした(>_<)

息子が帰ってきたのはいいのですが、唯一嫌なことそれは部屋を占領されること!
そしてパソコンを占領されることです。
私のブログ.もしかしたら途絶えるかも....。(^^;)
その時は、息子にパソコンを占領されているとご理解下さい。
唯一パソコンのあるのが私の部屋...。
そしてパソコンを見ながら、テレビまで...自分好みに占領しょうする。

「あなたは、一体何なのよ!」
以前言ったことがあるのですが、息子曰く「仕方がない。だってパソコン.この部屋にあるから」....。
だったらおとなしくしてなさい。
私のテレビまで横取り状態だし。どちらか一つにして欲しいです。
狭い部屋が、よけい狭く感じる。これが何日も続くとなると....。ストレスです。(>_<)
私の居ない時間帯に、使って欲しいものです。
やはり良いことは、三回で終わり?主人の言ったとおりでした...。
後は、つまりこんな毎日って事?~あぁ神様~!お助け下さい~
m(_ _)m

|
|

« ことわざは当たるもの!HAPPY!(^^) | トップページ | 今日も、朝から保存食作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことわざは当たるもの!HAPPY!(^^) | トップページ | 今日も、朝から保存食作り »