« 七月になって | トップページ | 懐かしい街神戸 »

2006年7月 8日 (土)

帰りました。

こんにちは。神戸より帰ってきました。
これが、ただの旅行ならどんなに楽か・・・・。
二日間、とにかく疲れました。(>_<)
また、今日はバザーで出かけなくてはいけませんので
ゆっくりとブログを書く時間がありません。
家の事もたまっていますし・・・・。
また、神戸行きのブログはゆっくり書きたいと思っています。
それでは皆様、良い週末をお送りください。!^^)/

|
|

« 七月になって | トップページ | 懐かしい街神戸 »

コメント

ニコさん、バザーも終わってドッーと疲れが出てきました。今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。コメントありがとうございました。

投稿: すずまゆ | 2006年7月 9日 (日) 12時40分

2日間、本当にお疲れさまデス(^O^)/確かに旅行ならどんなにィィか...ゞ(+ヘ+)ノって思っちゃいますよね。
バザーが終わられたら、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ニコ | 2006年7月 8日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七月になって | トップページ | 懐かしい街神戸 »